<リフォームカフェ>5/20(土曜)築50年の昭和住宅を暮らしやすく集える場所へとリフォーム

5/20(sat)  10:30-11:40 , 13:30-14:40 , 15:00-16:10(参加無料+お抹茶&プチお菓子付き)

参加:無料

場所:masuiiモデルハウス 川口市大字里曲田309-3 (048)-254-8021

予約方法:問い合わせフォームからご連絡をおまちしています

昭和50年の昭和住宅を暮らしやすく集える場所へとリフォーム

両親から引き継いだ、築50年の昭和住宅。

木と漆喰で作られた建物の雰囲気やご両親が大切に育てられたお庭はとても大切な存在で、それらを引き継いでいきたい。

さらに、マクロビオティックやメディカルハーブなどの自然の力を生かしたお料理やお菓子を、地域の人や友人などに楽しんでもらえる場としたい。

このおもいを大切に、ますいいリビングカンパニーは、リフォームさせていただきました。

今回のリフォームカフェでは、「 自宅を民家カフェにリフォーム」を中心にお話をします。

Q: 築50年以上の両親のお家をリフォームしたいけど、どんなことができるの?

Q: 自宅の一部をアトリエやカフェにしたい。どのくらいの予算が必要なのかな?

Q: 昔の家の良さを残しつつ、壁などをなくして、開放的なおうちにしたいな。

など、リフォームをしようと思った時の疑問やお困りごとの解決方法や発見がたくさん詰まったリフォームカフェです。ぜひ、お立ち寄りください。

リフォームカフェ

こんにちは。リフォームカフェでお話をする、リフォームの増井と久保です。

まるで、カフェに足を運んだ時のように、リラックスしながら楽しい気持ちで、対話式でリフォームのお話をさせていただきます

リフォームカフェでお出しするのはお抹茶またはコーヒーです。コーヒーは、川口の地元の焙煎で長年愛されているタカノコーヒーさん

一口お菓子もご用意させていただきます。

masuiiモデルハウス

川口市大字里曲田309-3

(048)-254-8021

予約方法:問い合わせフォームからご連絡をおまちしています

ローソン鳩ヶ谷高校前店の隣です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です