女性現場監督チーム募集

現場監督さん募集


創業28年で社員数17名埼玉県川口市、東京都町田市、群馬県高崎市の3事業を展開する有ますいいリビングカンパニーの現場監督を募集しています。

当社は、「もっと自由な家づくりを」をモットーに、お施主さんの楽しみやこだわりに寄り添いながら家づくりを行なっています。設計から施工までを一貫して行う建築事務所だからこそ、コストコントロールからセルフビルドまでお施主さんと共に家づくりをしています。さらに、毎日生活をする家だからこそ、ますいいでは健康に生活するための自然素材を取り入れることにこだわっています。

「ますいいの家は、作って楽しい!住んで楽しい!」ますいいの家を一緒に作りましょう。

ぜひ、ご応募お待ちしています。

【ますいい式家づくりとは?】

家は家族の生活する大切な場所です。日本という文化の中で伝統や既成概念にとらわれることなくこれからの日本の建築をつくっていきたい。住まいとして調和のとれたほどよい空間を作りたいと考えます。

1:設計
「家族全員の考え方、趣味、どう過ごしたいか」「その家の中で大切にするものは何か」を共に考え、最適な住宅を提案をしていきます。

2:良い素材と良い職人
ますいいの家の構造体は、栃木県や茨城県の国産の木材で造るように心がけています。日本の山の循環や環境も考えた家づくりをしています。毎日生活をする家だからこそ、ますいいでは健康に生活するための自然素材を取り入れることにこだわっています。

3:コストコントロール
全てのものの値段を施主と共有し、必要なもの、不必要なものを選定しています。お施主さんの気持ちに耳を傾け、必要なものは何かを一緒に考えていきます。

4:セルフビルド
「自分の家は自分で作る」という考えのもと、お施主さまにも家づくりに参加していただきます。家の構造やメンテナンス方法を知っていただき、家の手入れも楽しむような暮らしを提案しています。

【条件、資格】

月給 30万円から40万


・デザイン性の高い家づくりにかかわりたい方
・施工管理、現場監督の経験を活かしたい方
・工務店の施工管理・現場監督経験者
・普通自動車免許

【福利厚生】

1:社員飯

2:畑 ますいい畑 社員飯に時々登場します 畑に挑戦したい方はぜひ一緒に耕しましょう

3:年に1回 家族会

4:勉強会 月一

5:退職金制度あります

6:健康診断 35歳以上は人間ドックを受けられます 配偶者様も35歳以上は受診可能

7:定年 70歳

8:有給取得率70%を目指しています

9:女子トイレ完備
10:資格手当 8000円(建築士免許1級、2級)

11:子ども手当 1万円(お子様お一人につき)
12:資格取得支援制度
13:社員寮(水道光熱費のみいただいております)

14:社会保険労災保険 雇用保険 厚生年金 健康保険

15:交通費一部支給 月上限1万円

【会社】

有限会社ますいいリビングカンパニー

住所

〒332-0032
埼玉県川口市中青木3-2-5

電話番号

048-254-8021

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です