オープンハウスを開催しました

多くの方々にますいいの住宅を体験していただくことができ、またセルフビルドの家づくりの面白さ、木材を使った理想の住宅を思い描いていただくことができたように感じております。

画像7
画像5

たくさんのご意見、ご感想をいただきました。
参考までに以下に掲載させていただきます。

アンケート結果1

アンケート結果2
アンケート結果3
アンケート結果4
画像9

この住宅は少し登った坂の上に建っており、2階リビングの大きな窓から見える景色がとても魅力的な空間となっています。

今回ご覧いただいたお客様の感想として、リビング空間の良さを絶賛する声がとても多いようでした。

画像8

見学には、親子で来てくださった方々、夫婦でこれから家づくりを検討しているという方々、実際にますいいに興味を持って来ていただいた方々がお越しくださいました。

小さいお子さんがリビングを駆け回って楽しそうに遊んでいる姿をみて、私たちの思い理想が現実に叶ったような気持ちが溢れ、とても嬉しくなりました。

ますいいは自然素材の家づくりにこだわりを持っており、自然素材の住宅づくりを推奨している自然素材住宅誌「チルチンびと」の認定を受けている工務店になっております。

画像9

夕暮れ時のリビングに差し込んだ日差しが空間を暖かく包み込んだ時、この住宅空間の新たな一面に気づかされました。
この体験をしっかりと噛み締めて、胸の内が高鳴るとともに、感動を覚えたことを記憶しています。

自然素材の家づくりから広がる未来を、私たちはこれからの家づくりを通して考えていかなければいけません。

今回のオープンハウスを通じて、そういった考えを多くの方々に理解していただけたことを大変うれしく感じています。

また今回ご参加いただけなかった方、これから家づくりを考えようとしている方にとっても、新しい家づくりの発見になっていただければ幸いです。

画像10

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です