利用規約改定のお知らせ 週末集中型の貸し出しもはじめました

このギャラリーを作った時に思っていたこと

お仕事しながら、子育てしながらでも展示ができる利用規約を作りたいと考えていました。

なぜなら、私自身、子育て中に何かをする大変さ、お仕事を有給をとって何かをする大変さを痛感しているからです。

そこで、金曜、土曜、日曜、次の週の金曜、土曜、日曜と週末と週末を中心に6日間をお貸出しする、ギャラリー利用規約のコースを作りました。

お仕事のお休みを1週間続けてとるのは大変だと思います。また、お子さんを見ながら展示するのも大変だと思います。

そんな時に、お休みを無理のない範囲でとって開催できる、またご家族に協力をしていただきやすい日程で開催できる。

また、開催中、お子様が一緒に過ごしていただいても良いのではないかと思っています。

Mギャラリー川口からのささやかな応援ではありますが、必要な作家さんに届けばいいなと思っています。

利用規約[週末展示 お仕事や子育てをしながらでも開催しやすい]

1:金曜、土曜、日曜、次の週の金曜、土曜、日曜 合計6日の開催 50000円

2:作品の販売がある場合は10%販売手数料をいただいております

3:開催時間 10:00-19:00( お時間の延長は不可、19 時までには完全に退室が厳守 )

3:搬入 木曜日 16:00-

4:搬出 日曜日 17:00-

5:出展者さまに会期中は在廊をお願いしています。

*詳しい利用規約はこちら(通常通りの1週間のお貸出しも行っています)

*オンラインでの打ち合わせも行っております。オンライン打ち合わせのお申し込みは以下から

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です