5/20 川柳コンテスト結果発表 

結果発表


この度は、「川口川柳コンテスト」へのご応募、誠にありがとうございました。
数多くの作品が寄せられました。厳正なる選考の結果、受賞作品21作品が決定しましたので、ここに発表します。


川口市長賞 

履歴書に 転勤不可と 特記する /恋
ふだん着で 川口銀座 悠悠と /
虫たちも 後悔しない 住み心地  /はちみつ太郎
ほぼ東京 東京ほどは 密じゃない /妖精
なんだここ 居心地いいな 川口かぁ /どんきー
ほぼ東京 見栄を張るには ちょうどいい /あやん
川口に 少し住む気が ずっといる /ガッキー
癒されて 自粛満喫 植木の地 /香田チリ
部屋探し困っているやつでてこいや /国木田花林
荒川の 土手を枕に 昼寝かな /増林 完次郎
わるいとこ  答えれないのが  いいところ    /soonyoung
川口に 春を告げてる 安行桜 /とみ~くん
川口って何もなくて面白い /まつお
古き良き 面影残る 御成道  /ロンタロー
都心へと鉄橋一ツつばくらめ /
歩けばすぐに 公園いっぱい 僕ウキウキ /まさふらい
川風に吹かれてほっと帰途に着く /るる
快速さえ 止まってくれれば パーフェクト /りんぞう
日曜の公園掃除絆出来 /三秀爺
今日も朝 川口神社で 祈ります /小河知夏
住人のハート泥棒なシティーだぜ  /秋

川口市立アートギャラリーアトリアさんで、受賞作品展を開催いたします。
ぜひお越しください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です